2011.07.04.Mon
110704.jpg

皆様こんにちは。
レコーディングが無事に終了し、ほっとしています。
今回のレコーディングは、「トランスフォーメーション」と「ポートレーツ」の時と同じくポットンホールで行いました。
自然豊かな場所なので、時折ホールの中にいても小鳥のさえずりが聴こえてきたりするのが心地よかったのです
が...。
イギリスの夏がこんなに寒いこともあるとは!
なんと、ある1日は14、15度までしか気温が上がらなかったのです。
涼しいことは予測していたので、スペインから持っていった洋服はすべて長袖。
これは正しい判断でしたが、予想外の寒さには参りました!
とにかく重ね着をしてしのぎました。

肝心の収録曲ですが、今年新しく私のレパートリーに入った「コユンババ」や、これからの私の主要レパートリーにしていきたいと思う坂本龍一さんが書き下ろして下さった曲や、佐藤弘和さんのアイデアに富んだすばらしい編曲作品など多数収録しました。10月初旬に発売予定です。
皆様の音楽への思索が深まるような、そして聴いてくださるお一人お一人のお心に添うことができるアルバムになればと願っております。
次回のコメントを書くときまでにはタイトルも決定していると思いますので、お伝えします。
それでは、また。

村治 佳織 Kaori Muraji