2011.04.01.Fri
110401.jpg

皆様、こんにちは。
先日、4月7日に、日経ホールにて、作家・逢坂剛さんプロデュース「カディスの赤い星」公演が行われました。
3月初旬以来久しぶりのステージでしたが、今このように演奏させていただけることに感謝しました。
会場にも沢山の方々が足をお運びくださり、きっと皆様色々な思いを持って聴いてくださったのではないかと思います。
リニューアル後、トップページに掲載する最初の写真を撮影した場所は丸の内です。
丸の内にあります、コムデギャルソンさんのお店の中にローズベーカリーというカフェが併設されており、この撮影では、そのカフェを使わせていただきました。
私の大好きなコムデギャルソン。そのお洋服を見ながら、おいしいお茶やケーキまたはランチもできる...。また東京の好きなスポットがひとつ増えました。
撮影に快くご協力いただいたお店の皆様にこの場をかりて、御礼申し上げます。

村治 佳織 Kaori Muraji