2011.04.30.Sat
110430.jpg

少々笑いすぎ?!という感じもしないではないですが...、
定期的にトップページの写真を代えるという利点を生かして、たまにはこのくらいはじけたものも掲載することにしました!
笑ってくださいと言われても、できない表情です。
この時、本当に楽しくて幸せを感じていたので自然に出てきた表情です。
これもまた、第2回アップの写真と同じく、柴又近くの土手です。
雲ひとつない晴天に恵まれ、すてきなスタッフの方にも囲まれ、東京が大好き!!と思いながら腕をふって勢いよく
歩いた所を撮っていただきました。

故郷は東京、なかなかイメージがつながりませんが、私の故郷は紛れもなく東京です。
故郷に住み続けられるのも、これまたひとつの幸福ですね。
自分が心地よくいられる環境を求めていく...、求めてすぐに実現することでもないですが、そういう気持ちを持って生
きて行くことは大事なことだと思っています。
2011年の上半期も終盤ですね。
皆さん、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。

村治 佳織 Kaori Muraji